米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年8月19日

神田さんのスピットファイヤ−、なかなかエンジンが始動しません。 ニ−ドルは開けてないわ、燃料チュ−ブのストッパ−は外してないわの凡ミスでした。

エンジンが始動すればこっちのもんだと、はりきってフライトしてました。しかし、着陸で側転してしまいましたが...。

フライト見学のお客様です。 まだ5歳の僕、興味があるのかプロポを握ってます。それじゃって事で、側にある高翼機で体験フライトです。

最初はこの通り、直立不動ででしが..。慣れてきたらしっかりと教官の手を握ってましたん(^^;)

本日絶好調の好明ちゃん。 間違ってエア−ブレ−キを入れたまま離陸、本人は全く気づかずそのまま演技に..。エア−ブレ−キを入れたまま演技なんて流石ベテランですぅ(-_-;)

1フライトで何かおかしいとブツブツ。 ア゛−−−!エンコンロットが−−☆●◎△!!

暑さのせいか大型機を最近持ってこない鈴木さんです。 今日は手軽なファンフライ機でのフライトでした。珍しく早めのお帰りとなりました。

アディクションでフライトの宮島会長。 エンジンも調子良い様で、糸を引く様な垂直上昇です。

島貫さん今日はスタント機ではないようです。 この暑さでは気楽な機体が良いのかも。
8月26日へ